レジェンド鎌倉 中古マンション ヴィンテージマンション鎌倉市長谷2丁目 2LDKデザイナーズ使用

湘南 由比ガ浜海岸の目の前 リゾート使用の海の目の前のマンション。江ノ電「長谷」駅より徒歩すぐ

2LDKのデザイナーズ使用にリフォームも完了しております。毎朝 湘南の海が見渡せる部屋、     サーフィン・海水浴・花火を楽しみながら湘南ライフを過ごされたい方は、              このお部屋を是非一度ご覧ください。

至高の景色と共に毎日を充実させたい方にお勧めのマンションとなっております。東京・神奈川、関東圏にお住いの方々のセカンドハウス・別荘・ご自宅として所有されておられる方もおられます。

最高の立地と4階建ての4階角部屋個所から眺める眺望を手に入れたい方からのご連絡お待ちしております。

裏手には歴史的建造物や鎌倉の大仏があり、西側には稲村ケ崎、東側には材木座、逗子マリーナを眺めながらの生活は、誰もが憧れる湘南スタイル、海に山にと、自然に囲まれた湘南に住むことで得られるメリットはたくさんあります。

都会の喧騒から離れたい方や、のんびりとしたスローライフを送りたいと思っている方にはぴったりでしょう。目の前に海があることですぐに波の状態をチェックできるため、サーフィンや釣りなどの海のレジャーがすぐに手に入ります。海沿いの湘南に住まなければ簡単には真似できない生活です。
湘南に移住すれば海からの帰りに電車に乗る必要がないので、ウエットスーツを着たまま家まで移動することができます。時間や移動を気にせず、心ゆくまで海のレジャーを満喫することができるのです。夏には海水浴や花火も楽しめる環境はどこにでもあるものとは違う格別の環境ではないでしょうか。

湘南は海だけでなく山にも囲まれています。「海を目当てに湘南に移住したけど、山にハマってしまった」という方もいるほどです。自然に囲まれた生活によって、のびのびとリラックスした自分らしい生活が送れるようになります。
子どもにとっても自然豊かな土地での生活は充実したものになります。広々とした自然豊かな公園がたくさんあるので、子育てにもおすすめできるエリアです。

湘南の自然豊かな環境は、都会とは違いのんびりと自分の時間を充実させることができます。海の波音や自然の豊かさに触れることでリラックスでき、自分を見つめ直す機会を増やすこともできます。

株式会社イノベーションナイン – innovation9