年末年始の営業について 株式会社innovation9イノベーションナイン

皆様

平素よりお世話になっております。

 

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

社員一同これまで以上の努力をもって、誠心誠意ご要望にお応えしてまいります。

 

 

なお、弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業日とさせていただきます。

休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、令和4年1月5日(水)から順次対応をさせていただく予定でございます。

何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

[冬季休業日のお知らせ]

令和3年12月29日(水)〜令和4年1月4日(火)

https://innovation9.net/

お問い合わせはこちらから

 

また、弊社ではSDGsをはじめとする自然環境意識の高まりなどを鑑み、年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことと致しました。

寒さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、

今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

全ての医療従事者の方へ

まだまだ大変な現状をお過ごしの方々、いつも本当にお疲れ様です。

くれぐれもお身体にはお気をつけて、いつか終息するときを願って、頑張ってください。

皆様のおかげで、沢山の笑顔が少しずつ増えています。

皆様の隣に笑顔があります様に。

 

 

イノベーションナイン社員一同

マンションの売却なら、区分マンション、1棟マンションどれでも構いません。マンション専門家がご担当させて頂きます。住宅ローン相談窓口、住宅ローンでお困りの方、不動産売却相談、不動産査定致します。

株式会社イノベーションナイン – innovation9