千葉市花見川区 1棟収益マンション・1棟アパート 決済完了致しました。株式会社innovation9 イノベーションナイン

千葉県千葉市花見川区  1棟マンション・1棟アパート 決済完了致しました。

千葉市の中でも治安が非常によく、暮らしやすいことで知られている町です、

小さなお子さんのいるファミリー層からお年寄りが多く、全体的にのんびりとした穏やかな雰囲気の場所です。

 

 

関係各位の方々 いつも感謝いたしております。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

弊社では、マンション売却、1戸建て売却、不動産売却、その他不動産査定 不動産に関すること、住宅ローンに関すること

いつでもご連絡ください。

すぐにご対応致します。

info@innovation9.net

 

 

 

 

医療従事者の方々へ

まだまだ油断はできませんが、

つかの間の休息が取れる方は、家族や大切な人との時間を最大限に大切にしてください。

大きな感染リスクの中で命がけで奮闘して下さっている医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。
又、皆さまを支えていらっしゃるご家族の自己犠牲的なご協力にも感謝しております。
あまりのストレスで心も身体も疲れきってしまわれないかと心配です。
日頃支えられている言葉の中に疲れた人に力を与え、弱った人にみなぎる活力を与えるという約束がありました。

希望を抱いて頑張っている皆さまにも再び力が与えられますように祈っております。l
皆んなで頑張りましょう。

 

●命を懸けた医療と患者への献身は、後の世界史において人類の利他的な意識の高まりと、科学による地球規模の博愛の、大いなる達成だと記されるでしょう。ですが、そんな美談の陰でご自身を犠牲にしては絶対になりません。自らの命と身体、大切な家族を必ず守って下さい。心からの敬意と感謝を表します。

 

全ての医療従事者の皆様へ

私達が病にかかり苦しみ弱気になっても側にいて励まし支えて下さる皆さんがどれ程に心強いか。
実は家族が数年前に本当にギリギリの生死の危機から助けて頂いた事もありました。
でも今は皆さんが心配です。
体調は大丈夫ですか?眠れていますか?
色々と不安ばかりの日々とお察ししますが自分達も出来る事をやり続け、陰ながら応援させて頂きます。
早くこのウィルスが終息し日本に…北海道に元気と笑顔が戻る事を祈りつつ感謝の気持ちを込めて…
いつもありがとう!!

 

●病院関係者また家族の皆様へ。
見えない敵コロナといつも闘ってくださっている皆様の心労を思うといくら感謝しても感謝しきれません。
家族の方も、皆さんを支えるために多大な犠牲払ってくださって心から有難うございます。
私の好きな本の中に皆さん勇気を出してください。
気力を失ってはなりません。
皆さんの行動は必ず報われます。
ということばがありました

 

●誰もが避けたい、関わりたくない、かかりたくないと思う中、自分の命を張って、たくさんの人を助けて頂き本当にありがとうございます。
皆さまのおかげで日々健康に生きていられます。まだ落ち着かない状況ではありますが、どうかご自身のお身体もご自愛ください。

● 医療従事者の皆様へ
本当にお疲れ様です。
あなた方のおかげで私は家族と共に日常を送る事が出来ていると思います。
きっと私が考えている以上に想像を遥かに超える過酷な現場だと思います。
皆様への敬意、感謝を忘れずに、今私ができる事、血糖コントロールに気を付けて健康でいる事をしていきたいと思います。
今日も、ありがとうございます。

● いつも本当にありがとうございます。この大変な状況の中、医療を続けてくださっている医師、看護師、医療関係の皆様に心から尊敬と感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

医療に関わる全ての皆様へ、

心より尊敬しています、心より応援しています、心よりありがとうございます。

皆様のすぐそばに、必ず笑顔がありますように、毎日必ず笑顔がありますように、最愛の人との笑顔がありますように

皆様のすぐそばに、心がありますように

皆様のすぐそばに、幸せがありますように

日本全国から応援しています。そして心より尊敬しています。

 

ありがとう。

 

必ず終わりは来ます。

くれぐれもお身体だけはお気をつけて

 

 

皆様のお役にたてれますように

株式会社innovation9 社員一同

株式会社イノベーションナイン – innovation9