練馬区高野台5丁目 区分マンション 決済完了致しました。 株式会社innovation9 イノベーションナイン

練馬区高野台5丁目 駅5分 区分マンション 決済完了致しました。

景色の良いお部屋で、風の通りも最高のマンション 駅からも近く

住環境も最高の区分マンションでした。

障害者グループホームの件数が多かった中、久々に区分マンション案件で最高の物件を担当しました。

お客様も素晴らしい方で、非常に優秀な売主様でした。

関係各位の皆様 本当にお世話になりました。

 

引き続き何とぞよろしくお願い致します。

 

コロナに負けるな 日本

医療従事者応援メッセージ

●感染症の新規患者数の増加に伴い 入院患者数や重症者数も過去最高を更新し続けているため
医療従事者の皆さんの精神的な負荷も大きな問題となっていることを見聞きし心が痛みます。
常に緊張感・焦燥感を抱えながら診療に当たってくださっているため
PTSDやバーンアウトを抱えている方も増えているとのこと。
身を粉にして働いてくださっている皆さんに心から重ねて感謝申し上げます。
「心はそれぞれ 自分の苦しみを知っている」
という格言の通り 人の奥深くにある感情は いつも正確に言い表わせるとは限らず
また他の人の気持ちをいつでも完全に理解できるわけでもないので
感情面でのサポートには限界があるというのは事実です。
それでも 出来ることの一つとして 人と自分を比べることはせず
自分の価値をふさわしく評価し それを喜ぶようにするとよいとありました。
どうか今後も お一人お一人の心と体のバランスを大切になさってください。

● 医療従事者の皆様へ
本当にお疲れ様です。
あなた方のおかげで私は家族と共に日常を送る事が出来ていると思います。
きっと私が考えている以上に想像を遥かに超える過酷な現場だと思います。
皆様への敬意、感謝を忘れずに、今私ができる事、血糖コントロールに気を付けて健康でいる事をしていきたいと思います。
今日も、ありがとうございます。

● 思い返せばきっと、いつもの毎日だってきっととても大変だったはず。
それよりずっとずーっと大変な今、何をどう言えば医療に携わる皆様に伝わるのかわからないけれど
ありがとう
これしか言えません。もっといっぱいのお礼と労りを言いたいけど、この言葉しかわからないのです。ごめんなさい。
無理を承知で言わせて頂くなら。
無理をしないでほしいです。
どうか、元気でいてください。

● 誰よりも真摯に向き合い、戦い、尽力されている、たくさんの医療従事者の皆さまへ。
たくさんの医療従事者の皆さまが、自身のご家族だって心配でしょうに、寝る間も惜しんで戦い、尽力されていること、本当にありがたく、頭の下がる思いです。
私たちは、ただ、ここでこうやってメッセージを残すことしか出来ませんが、1日も早く、おうちに帰って、ご家族と過ごせる日がくるよう、心から祈ってます

● 『未知のウイルス』という危険と隣り合わせの状況で、医療品不足が解決されない中、ご自身を犠牲にして、患者の回復にご尽力くださり、心より感謝申し上げます。
「家の中にいるとストレスが…」と言って外出する状況ではなく、『生きるか死ぬかの瀬戸際』ということを各々が強く自覚することで、医療従事の皆さまの負担を軽減することにつながり、新型コロナウイルスの終息、トンネルの出口が見える唯一の方法であることは明確と感じております。
一日も早い医療品不足の解消、新型コロナウイルスの終息、そして医療従事の皆さまの安全が確保できる環境になることを切に願っております。

 

人のお役にたてれますように

株式会社innovation9 社員一同

株式会社イノベーションナイン – innovation9