株式会社イノベーションナイン 新型コロナウイルス感染防止に伴う年末年始ご挨拶につきまして

新型コロナウイルス感染防止に伴う年末年始ご挨拶につきまして

平素より取引先各位におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大を予防し、皆様の安全・安心面を最優先に考慮した対応として、年末のご挨拶は控えさせていただくことといたしました。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様ならびに関係者の皆様、地域の皆様および社員の安全確保を最優先に、

引き続き感染拡大防止の取り組みを徹底してまいります。

ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【 年末年始の営業日について 】
2020年12月30日((水))~2021年1月3日(日)まで年末年始のお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年末最終営業日時:12月29日(金) 19時00分まで
年始営業開始日時:1月4日(月) 9時30分より

 

 

≪すべての医療従事者の方々へ心より感謝するとともに、皆様にとって来年2021年が幸せでありますように≫

 

株式会社イノベーションナイン – innovation9