埼玉県和光市新倉 中古戸建 ご購入・ご売却させて頂きました。株式会社イノベーションナイン

埼玉県和光市新倉の中古戸建の方、無事、ご購入させて頂き、売却の方も完了させて頂きました。

今までにない試みで、今後は、こちらの地域一帯の独立支援型軽度障害者様向けのグループホームへと変わります。

地域の方々への社会貢献として、非常に志の高い福祉関連運営会社様の方々への連携ができ、

非常に喜んでおります。

ますます増え続けている社会問題へ、ほんの少しでも弊社がお役にたつことができ、以前から進めていたプロジェクトだった為、

社員一同今後の励みとなりました。

一人でも多くの方が、こちらの場所で笑顔が増えて頂けたら嬉しく思います。

以前の売主様も、こういった方々が最後に所有者となって頂き、ご自分の生活をしていた場所と思い出の詰まったお家が、人々のお役にたてる施設へと

変わることに同じく喜んで頂いておりました。

経歴も素晴らしい方で、お若いときは海外を飛び回り、バンカーとして日本の為に尽力された本当にキュートな○○様です。

先日まで放映されていました、半沢直樹の世界を、一番よかったとされている時代にご経験されておられますので、

想像を超えた毎日を、過ごされていたと思います。

ご高齢にも関わらず、今でも企業顧問も何社もされておられ、ご学友の方々も今でも日本をひぱっている企業の重役の方ばかりです、

このお方とも、すでに7年近くお付き合いの方をさせて頂いておりまして、行動力や発言の重さ、現在もご自分をアップデートされる姿勢に、

ただただ頭が下がる思いです。

今後も、ご指導の方、何卒宜しくお願い致します。

○○様の大切なご資産を、星の数ほどある不動産会社の中で、弊社にご売却頂き本当に有り難うございました。

これからは、○○様のように人の為になる、人に笑顔をお渡しする施設へと変わっていきます。

 

私共も、同じくそのような人へ、企業へと進んでいきます。

 

まだまだコロナウィルスの脅威は変わりなく続き、大変な毎日を過ごされている方々がたくさんいると思いますが、皆様の毎日に笑顔がありますように

イノベーションナイン社員一同。

 

 

 

 

株式会社イノベーションナイン – innovation9