埼玉県和光市 不動産ご売却・不動産売却査定ご相談の方お預かりいたしました #コロナに負けるな 住宅ローン支払いご相談窓口 株式会社イノベーションナイン

不動産売却のご相談をお預かり致しました。

埼玉県和光市 〇〇様邸

コロナウィルス問題の真っ最中、何度もお話しの方をさせて頂き有り難うございました。

高台に面した、壁面にツタの生えたグリーンカーテンのある邸宅。

このようなお家は、

・断熱効果

外壁にツタがあることで室温下げる効果があり、緑のカーテン(グリーンカーテン)とも呼ばれるように、太陽からの熱を防いでくれます。

日本では年々猛暑日が増え、40度を超える気温を記録する地域も出てきていますが、少しでも夏の暑さを防ぐためにも、ツタのある外壁にするのは効果的です。

また、ツタのある外壁は夏の暑さを改善するだけではなく、冬場の室内の暖かさを外へ逃がさない役割も果たしてくれるので、暑さや寒さを緩和して快適な暮らしを送るためにも、

ツタは優れた機能を発揮してくれるんです。

・空調の省エネ効果

外壁にツタを生やすことで、お家の中の温度を下げることができるので、夏場であれば冷房費用節約することにも繋がります。

逆に、冬場の暖房に掛かる費用も抑えることができるので、一年を通してあなたの暮らしを快適にしてくれます。

・オシャレなお家にできる

外壁にツタがあることで、ご近所さんとは違った見た目にすることができます。

お家のデザインは外壁材や外壁の色など、外壁自体を変えて個性を出していることが多いですが、外壁という無機質なものにが加わることで、外壁塗装では表現できない、あなただけの自然豊かな雰囲気にすることができます。

 

近年、緑の少ない都市部の気温が、周りの地域に比べて高くなる「ヒートアイランド現象」が問題となっており、ヒートアイランド現象を緩和するためにも、各市区町村で助成金制度が設けられている地域があるんです。

 

売主様含めまして、何か地域貢献や、人様の役に少しでも立てれます様、微力ながら尽力させて頂きます。

ご縁に感謝。

 

#コロナに負けるな

住宅ローンを抱えている方へ。

住宅ローンアドバイザーの資格を所持している当社では、住宅ローンの返済について、無料相談を受け付けております。

住宅ローンのお支払いについてお困りなことが御座いましたら、まずはご相談ください。

               コロナ問題に伴い、4月末より実施致しました無料相談窓口の方には100件を超えるお問合せの方をすでに頂いております。

お支払い困窮の根源をご相談ください。

わからない事でもわかるまで詳細までお調べし、ご回答させて頂きます。

 

①「借り換え」
今よりも安い金融機関へローンを組み替えることで、金利の負担を軽減します。

②「繰上げ返済」
ローンの繰上げ返済をすることで、金利の負担をなくします。

③「引き延ばし」
ローンの返済期間を延ばすことで、毎月の負担額を減らします。

④「任意売却」
ローンを滞納すると約半年~1年程度で差し押さえになります。その場合でも売却できる最終手段です。

また、緊急で所有不動産を売却したい方の無料相談も承っております。
(最短1日で回答いたします)

メール、お電話、お気軽にお問い合わせください。

info@innovation9.net

03-6408-6599

コロナ問題に尽力されているすべての医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、 深く感謝を申し上げます。

株式会社イノベーションナイン – innovation9