ご売却完了致しました 有り難う御座いました。 中古戸建て・土地売り 神奈川県中郡二宮町百合ヶ丘2丁目 不動産販売

神奈川県中郡二宮町の中古戸建て・土地 ご売却完了致しました。

関係各位の皆様、色々とお世話になりました、有り難う御座いました。

又、たくさんの内覧、確認等頂きました方々、本当にお世話になりました、

何度も現地に行かせて頂き、ご近所様も色々とお話の方をさせて頂き、たくさんの方々に御礼を申し上げます。

90代の売主様は、色々な思い出や、歴史をお話しいただけました。これからも末永くお元気にお過ごしください。笑

ダンスの習い事を満面の笑みを浮かべながらお話頂いたこと、忘れません。

又、楽しいお話を聞きたいので、いつでもご連絡頂けたらありがたいです。

 

戸建て不動産の販売活動は、半年くらいになりますか、その間色々なご家族に大変お世話になりました、

非常に記憶に残る案件となりました。

湘南は何度となく通り、東京へ帰って来ました。

景色や波の音が毎回最高でした。

 

お近くの、同じようなお歳の方が購入して頂き、当分はそのままお使いいただけるそうです。

またいろんな方々の始まりや思い出があの家から生まれます。

お祖母様の思い出や、たくさん詰まった歴史が、変化し新しいものが創造されて行きます。

 

おばあちゃんのような、たくさんの最高の笑顔が、皆様に永遠と続きますように…..

 

株式会社イノベーションナイン – innovation9