神奈川県横浜市 不動産ご売却案件ご依頼頂きました  相続不動産

 

神奈川県横浜市 相続不動産 1棟収益マンションのご売却のご依頼を頂きました。

ありがとう御座いました。 お父様の代は自己管理をされていたマンションで、

色々なところにまで気を配り、入居者様やご近所の方々にも本当に良くされておられたようでした。

息子様に所有者が変更になってからも、色々な方に愛されたマンションだったようです。

現在は、屋上や空室となっているお部屋等にも、なかなかお時間がかけられることが難しくなってしまってはいますが

こちらを綺麗にし、室内もリニューアルさせて頂いて、生まれ変わったマンションが出来上がり

そして又そこから皆様の役に立ち続けられる建物になると思います。

皆様もこちらの建物が生まれ変わって行く姿を、高速から見る機会もあるかもしれませんね。

 

今回もお話をお伺いしていく中で、代々受け継がれてきた中の本当に素晴らしいストーリーを聞くことが出来ました。

必ず皆様のお役に立てれますよう取り組んで行こうと思っています。

 

東京都からも第三京浜を抜ければそんなに時間もかからず、横浜スタジアムや元町・中華街も目と鼻の先にあり、もう少し歩けば

山下公園や海が見える場所までいけます。

本当に良い場所で、こちらがどのような形でどのような方に大事にされて行くか楽しみで仕方がありません。

 

今回も素晴らしい出会いが有りますように。

 

株式会社イノベーションナイン

株式会社イノベーションナイン – innovation9